✔️当ページにはPRが含まれています。
最近ネットショッピングの支払いを選択する時に増えたPaidy(ペイディ)ですが、後払いができて大変便利なものです。そんなペイディは現金化することも可能ですので紹介させていただきます。
ペイディはどなたでも利用可能
ペイディは2008年に設立された企業で、サービスは2014年からです。
しかし有名になったのはこのコロナ渦で通販サービスが流行されてからです。
- アマゾン
- DMM
- ビックカメラ
等の通販で後払いで支払いができます。
支払方法
支払方法は月末締めの10日払いです。
さらに分割払いも可能です。
審査について
ペイディは高校生を除く18歳以上の方であればどなたでも利用できます。明確な審査基準は記載されておりませんが、5chなどによると金融ブラックの方でも利用できるようです。
ペイディを現金化する方法
こんな後払い決済サービスのペイディですが現金化することも可能ですので、方法を解説いたします。
ステップ1.ペイディをインストール
ペイディはアプリですのでスマホでお支払いの前にインストールできますので実行してください。
ステップ2.ペイディプラスにアップグレード
このままでは現金化できませんので、ペイディプラスにアップグレードしましょう。無料ですし、5分ほどで完了します。
手続き方法は運転免許証かマイナンバーカードと顔写真を撮影して、必要事項を入力するだけです。
ペイディプラスでは最大25万円のご利用枠が付き、支払方法も3回払いができますので現金化に最適なのです。
ステップ3.現金化業者に依頼
次に専門の現金化業者『クラッチ』に依頼すれば当日振込が可能です。
現金化業者の手続きの流れ
ネットでお申し込みをすると担当者から確認の電話が来ます。そこで現金化の案内をしてくれますが、ペイディプラスで指定された商品を購入すれば即日現金化してくれるのです。
高額利用ならApple専用プラン
さらにペイディにはApple専用プランも存在しますので、こちらも現金化可能です。
このプランでは最大現金化額30万円、36回払いも可能です。
注意点
ペイディを現金化する際の注意点は延滞です。延滞金は年利14.6%発生します。
さらに延滞すると信用情報にも影響しますので、クレジットカードやローンにも影響がでます。