土日でもAmazonギフト券買取ができるところ

急に現金が必要になった

土日に急に現金が必要な場合はどうするか

土日といえばイベントが多くてどうしてもすぐに現金が必要になる時あります。
しかし土日は基本的にどの金融機関もお休みの為、新規で現金調達するのは大変です。
その為すぐに金策できる方法を知っていると安心できます。

そこで活用できる方法がAmazonギフト券買取です。Amazonギフト券買取はインターネットや店舗でも行っていますが、年中無休で営業しているところもあるので即日現金調達が可能なのです。
しかし店舗営業しているところは少なく、インターネット業者の銀行振込も一般の銀行は平日の15時までに入金がないと早くても月曜日の9時に振り込まれるため、土日に現金が必要な場合は金曜日の午前中までに手続きを完了させないといけません。

そんな時にネットバンク銀行

しかし、銀行にはネットバンクがあり、曜日や時間帯に関係なく手続きが済めばすぐに入金してもらえることもあります。Amazonギフト券買取サイトは一般の銀行以外にネットバンクにも対応し、楽天銀行やジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、住信SBIネット銀行があるため事前に口座を作ると便利です。
ネットバンク銀行の選び方は提携するサービスを確かめて有意義に使えるように決めると役に立ちます。使いやすい銀行を選ぶと今後の生活に役立ちます。

ネットバンクを使うメリット

日曜日にお金が下せない

ネットバンクは通常の銀行にはないメリットがあり、Amazonギフト券買取で入金するための口座として選ぶと便利です。一般の銀行では土日は引き落としできないケースも多いのですが、ネットバンク銀行はいつでも引き出しできとても助かります。
また大型連休や年末年始になると入金が遅くなります。ネットバンクはこのようなデメリットをカバーして使いやすいです。

通帳はありません!

入金確認はネットで個人のページにログインすると可能です。そこで管理してください。
またネット銀行は振込手数料が一般の銀行より安い点や、一定の条件を満たせば回数限定で手数料が無料になるサービスがあります。

Amazonギフト券は金券ショップなどで買い取ると損をする

大黒屋

Amazonギフト券買取の方法は店舗に行くとスタッフと相談できて安心だと考えがちですが、実際にはほとんどの店で取り扱っていないことが現状です。
金券ショップ自体は東京や大阪、名古屋などの大都市を中心に駅近くにあって気軽に立ち寄れますが、Amazonギフト券を扱う店舗は東京で5店舗、大阪で2店舗、名古屋で7店舗しかなく、事前に公式サイトで確認してから行くことが大事です。
Amazonギフト券買取は店舗よりもサイトを使い、WEB完結をするとスムーズにできます。金券ショップは土日に営業して使いやすいように感じますが、店を構えているため費用がかかり査定金額が低くなるものです。その為金券ショップは損をする傾向があります。

安心して利用できるサイトを探そう

優良店探しは買取ワールド

Amazonギフト券買取サイトは数が多くて迷いますが、必ずしも安心して利用できるとは限らないため注意が必要です。
サイトを利用する目的はAmazonギフト券を少しでも高く買い取ってもらうためですが、何も確認せずに買取率が高いことだけで選ぶと実際には手数料が差し引かれて受け取れる金額が減る場合もあります。
利用する前に確認すべき項目は会社概要やウェブサイトの作り方で、電話の問い合わせをしてきちんと対応してもらえるか確かめてから決めることが大事です。基本的にネットで取引をする時は相手が分からないため見極めないと失敗することもあり、じっくりと時間をかけて入念に調査する必要があります。Amazonギフト券は買取相場の範囲が決められ、1万円以上申し込めば85~90%になります。
しかし、96%など提示する業者もあって飛びついてしまいがちですが、実際には他社より受け取れる金額が少なくなる傾向が強いです。次に、振込スピードですが多くのサイトで5分など短い時間をアピールしていますが、実際には最低でも1時間かかり短すぎることや何日もかかる場合は避ける必要があります。

優良買取サイトはどのように選ぶか考えよう

Amazonギフト券買取を土日でも対応している業者は複数あり、内容を比較して好みに合わせて決めると便利です。
優良買取サイトは5つあり、買取ボブ、バイカ、買取本舗、ギフトグレース、金券買取EXになります。

買取ボブ

買取ボブ

誇大広告が一切なく信頼できる運営者で手数料が完全無料です。
一番有名なところですのでレビューも多くあり参考にすると決めやすいです。

バイカ

バイカ

買取率高く95.5%の業界最高記録があり、他のサイトよりも有利で振込スピードが早くて安心できます。

買取本舗

買取本舗

こちらは振込金額を明確に教えてくれることや高額でも買取率が変わらないため、ネットで取引をすることが不安な場合に利用すると便利です。

ギフトグレース

ギフトグレース

新規の買取率が94%まで上昇することもあり、シーンに合わせて選べるプランや法人営業のため安心できます。

金券買取EX

金券買取EX

買取率も高く、営業実績もある為対応が早く振込スピードが速めです。Amazonギフト券は以上の優良買取サイトを選ぶと査定金額が高くなり、土日に急に現金が必要な場合に考えると役に立ちます。
優良買取サイト以外は受け取れる金額が少ないことやトラブルが起きる場合もあり、避けたほうが無難です。